☆はやピィのお時間 〜 宿便 〜その2〜 〜 ☆ | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

第33回 
“はやピィのお時間” 
ですよぉ~☆


これは G-Ring 出会い×学び=潤い 
 

美容 健康 担当のファスティングインストラクターはやピィ
ガールズトークにも違和感なく入れるはやピィが皆様の美容 健康を
今より少しでも前進できますよう。
一緒に成長できれば良いな との想いが入っております。


"You are what you eat."
「あなたの体は食べたものでつくられている」


Face Book ページのNatural Beauty~オーガニック、ファスティング(プチ断食)~




 
$G-Ring official blog


つづき

『宿便 ~その1~』で書いたように、ファスティングは本来ダイエットの手段ではないのですが、健康的にダイエットできることも事実です。

 どうしても、ファスティング=ダイエットと取られがちなのですね。

 もちろん、この中でもダイエットの話はしていきますが、ボクが考えるファスティングは、
「体の調子を整える」
「リフレッシュする」
という意味合いが強いと認識してくださいね。


 ファスティングは、現代人の体を健康にするための重要なノウハウ、究極の方法であると思っていますから・・・。

 ファスティングのすばらしいところは、薬のような副作用が一切なく、体にやさしいという点です。
これがすばらしい!!

 ファスティング理論は、薬を使わない究極の医学といってもいいものです。
 解明さていない部分がまだまだ多々ありますが、多くの方が研究されています。

 意識したことがないかもしれませんが、胃、小腸、大腸、肝臓、腎臓、すい臓などのいわゆる内臓は、毎日休みなく働いています。

 ご飯を食べたり、お酒を飲んだり、お菓子をたべたり・・・、それに伴って消化、吸収、解毒、排泄と休むことなく働いているのです。
 たまには休ませてあげないとかわいそうですよね?
 自分の体です。
 もっといたわってあげましょう。


 ファスティングとは、体の負担となるものを摂らないことで老廃物を排出し、内臓器官などを休めることをを目的としたもの。
 それに伴い、病気を治す。病気にならない体を作ること。

このようなものだと思ってくださいね。

おっと!!
もっと書きたいけど お時間なのでこの続きはまたにヽ(゜▽、゜)ノ


 G-RingのPVポチっとな


私たち G-Ring
はオーガニック(有機栽培)食品での自然な 美容 健康 を目指します。


体と心に潤いを
 

はやピィでしたヾ(@^▽^@)ノ