☆はやピィのお時間 〜 宿便 〜その1〜 〜 ☆ | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

第32回 
“はやピィのお時間” 
ですよぉ~☆


これは G-Ring 出会い×学び=潤い 
 

美容 健康 担当のファスティングインストラクターはやピィ
ガールズトークにも違和感なく入れるはやピィが皆様の美容 健康を
今より少しでも前進できますよう。
一緒に成長できれば良いな との想いが入っております。


"You are what you eat."
「あなたの体は食べたものでつくられている」


Face Book ページのNatural Beauty~オーガニック、ファスティング(プチ断食)~


http://www.facebook.com/gring.natural.beauty
$G-Ring official blog



 ファスティングというのは、英語で、fasting のことです。
 fast=断食する の名詞形ですね。

 そうです!!
日本語でいうと「断食」「絶食」のことなのです。
「断食療法」あるいは「絶食療法」と呼ばれることもあります。

 「な~んだ・・・」って思いました?

 でも、断食というと宗教的なものや修行のような重いイメージが浮かんでしまいますが、ファスティングといってしまえば明るくオシャレなイメージがありますよね?(ボクだけ?)

 それも今ファスティングと呼ばれているのは、断食のように全く何も食べないというわけではなく、野菜ジュースや補助食品などによりビタミンやミネラルを摂りながら行うというものです。

一切の食事を絶つことによって修行や祈願をする昔のイメージの断食ではなく、体の負担となる食事を摂らないことで毒素、老廃物を除去し、内臓器官などを休めることを目的としたものです。

 そして、何よりも特筆すべきことは、宿便を取ることができる究極の方法だということです。

 「宿便」とは「便秘のため、長い間腸の中にたまっていた大便。(goo辞書)」と一般にはいわれていますが、なんと毎日きちんとウンチをしている人にも宿便は存在するのです!

 毎日の便通とは別に確実に宿便は腸にたまり、腐敗と発酵を繰り返して有害物質を出しているのです。
 これはどうしてかといいますと、結局のところ過食、食べ過ぎが原因なのです。

 食べすぎることにより、胃や腸で処理しきれない食物の残滓が腸に停滞しているのです。

 内臓器官、胃や腸が能力オーバーになっているのですね。(+_+)

 胃腸を休めてきちんと仕事をしてもらう・・・。
 宿便を排泄してもらうのです!

 この宿便が諸悪の根源なのです。(-_-メ)


 人は誰でも宿便を持っていますが、宿便が病気になたり、調子が悪くなったりする原因だなんて知らなかったでしょう?
 ボクもそうです。(^^ゞ

ファスティングや少食でこの宿便を取り除くことができれば、症状は改善していくのです。

 もちろん、ダイエットなど言うに及ばずですね。
ぽっこりしていたお腹もへこみ、適正体重に落ち着きます。
宿便がなくなると本当に体が変わることは私も実感しました。
便秘や頭痛がなくなりましたし、だるさなどの倦怠感もありません。

 驚きの効果です。

 ただし、期待させてから言うのは気が引けるのですが、この宿便、なかなか出てくれませんよ。

 個人差はもちろんありますし、病気にかかっているかどうかでも違ってきます。
 断食してすぐに出なくてもあきらめないでくださいね。



おっと!!
もっと書きたいけど お時間なのでこの続きはまたにヽ(゜▽、゜)ノ


 G-RingのPVポチっとな


私たち G-Ring
はオーガニック(有機栽培)食品での自然な 美容 健康 を目指します。


体と心に潤いを
 

はやピィでしたヾ(@^▽^@)ノ