自分磨きスクール | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

9月から「自分磨きスクール」を
圧倒的な低価格でスタートしていきます!!

19歳からビジネスという修羅の道(笑)に進み

25歳から東京で戦ってきた10数年間の集大成にします!!!

7月、8月の夏の間に
海の家を本気で取り組みながら
同時進行で準備します☆

photo:01


歌舞伎町のビアガーデンはカオスでした。

photo:02


久々にリムジンに乗り

photo:03


お台場&

photo:04


スカイツリーに 男5人で(笑)

photo:05


先週のG-RingBARはあおちゃんのお友達の女性が名古屋から来て下さいました。
今池のBAR HEALを思い出しました。

photo:06


渋谷でキャンドルナイトで暗闇パーティーに参加させていただきました。

photo:07


海の家がだんだん出来上がってきました。

photo:08


まだ6月というのに逗子海岸では多くの人がマリンスポーツを楽しんでいました!


☆『G-Ring Bar』☆

当日ご連絡先 050-1448-3638

住所 渋谷区桜丘町16-8 B1 『羅針』にて18:00~MIDNIGHTまで営業しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

※席数に限りがありますので事前にご連絡いただければお席を確保させていただきますのでご連絡ください( ̄▽+ ̄*)☆

ひらめき電球女性限定ひらめき電球
18:00~20:00までにご注文いただいた女性のお客様のドリンク代金を半額とさせていただきますヽ(^o^)丿☆
G-Ring official blog

次回は6月26日(火)18:00~オープンです!!皆様のご来店心よりお待ちしております音譜音譜



☆G-Ring 最新スケジュール☆


☆8月11日(土)東京湾花火大会の日に開催が決定しましたо(ж>▽<)y ☆
たくさんの方と会えるのを楽しみにしています≧(´▽`)≦
ボクたちと一緒に37Fから花火を見ながら楽しい時間を満喫しましょう音譜音譜



◆マネースクール◆
☆7月 9日(月)20:00~22:30 @西麻布事務所
☆7月23日(月)20:00~22:30 @西麻布事務所

◆恋活&友活交流パーティ◆

☆7月14日(土)20:30~23:00 @六本木OPERA  ※二次会あり

☆7月28日(土)20:00~22:30 @六本木Sea Treasure  ※二次会あり

◆オーガニックパーティー◆
☆8月11日(土)18:00~21:00 @勝どきサロン 
※この日は東京湾の花火大会デス☆部屋から花火を一望しながら楽しい仲間と美味しい料理&お酒で楽しみましょう(^^)v☆

◆プチ断食ダイエット講座◆

☆7月4日(水)20:00~21:30 @西麻布事務所

☆7月21日(月)20:00~21:30 @西麻布事務所