4月29日(日)恋活&友活交流パーティー☆ | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

こんにちは~青chanです( ̄▽+ ̄*)☆


今日は先日の日曜日に開催したイベントのレポートですo(〃^▽^〃)o☆


20:00~『恋活&友活交流パーティー』音譜音譜



9連休の二日目ということもありひらめき電球ひらめき電球


アップアップ 218名 アップアップ




の方にご参加いただけましたо(ж>▽<)y ☆

$G-Ring official blog
今回の会場は六本木の『トリプルトゥエンティ』さんを貸切に!ご協力ありがとうございました☆

$G-Ring official blog
開始前の料理を撮りましたが…開始まもなくでお皿はからっぽに!この人数だと一瞬でなくなっちゃいますね(^_^;)

$G-Ring official blog
お酒をつくるバーテンさんも大忙がし!!みなさんが楽しくお酒を飲めるように頑張ってくれました!!

$G-Ring official blog
会場が狭く感じるほどの大盛り上がり!!今回の参加者の方たちはマナーよく、とっても雰囲気が良い感じでしたね☆



今回は連休だったからか女性も積極的だったようです音譜


女性から声をかけられた男性の参加者もいたみたいですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



その後どうなったんだろう…


気になる…( ̄▽+ ̄*)!!


さて、GWもあと数日ビックリマーク


4月も終わり5月がスタートしましたひらめき電球ひらめき電球


段々と気温も上がってきて暖かくなってきましたヽ(゜▽、゜)ノ


5月も一緒に思いっきり楽しみましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆





☆『G-Ring Bar』☆

当日ご連絡先 050-1448-3638

住所 渋谷区桜丘町16-8 B1 『羅針』にて19:30~MIDまで営業しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

※席数に限りがありますので事前にご連絡いただければお席を確保させていただきますので当日ご連絡ください( ̄▽+ ̄*)☆

G-Ring official blog
次回は5月8日(火)です!!皆様のご来店心よりお待ちしております音譜音譜




☆G-Ring最新イベントスケジュール☆

◆オーガニックパーティー◆

☆5月13日(日)19:00~22:00 @勝どきサロン


◆恋愛講座 ~入門編~◆

☆5月13日(日)18:00~19:00 @勝どきサロン

◆恋活&友活交流パーティー◆

☆5月12日(土)20:30~23:00 @六本木 ※二次会あり

☆5月20日(日)19:30~22:00 @表参道※二次会あり