鉄の心 | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

photo:01



昨日は吉村みか氏を招いての恋愛講座でした!

男は○○○○○○

女は○○○○○

さて、○には何が当てはまるでしょうか??

答えを聞いて深く深く腑に落ちました!!

男性と女性の違いを分かった上でのコミュニケーションを取っているでしょうか??

恋愛だけではなく、家族、友達関係やビジネスにも活かすことが出来ます!!!

次回は3/10(土)に開催しますので、興味のある方はご参加下さい(^-^)


講座の後はオーガニックパーティー♫
料理は、はやピィとあおちゃんがやってくれました。
男のオーガニック料理です!!
photo:02




恋愛も家族愛も友情も人間愛も宇宙愛も

根っこは相手と共に幸せを感じること。

そのためにも永続的に自分を磨き、しっかりと自分の足で前に進む。

この先どんなことが起こるんだろうという好奇心。

困難に遭遇しても、折れそうになっても、最後まであきらめない鉄の心。

退屈しない人生を、ずっと自由を求めて。


☆G-Ring最新イベントスケジュール☆


◆オーガニックパーティー◆


☆3/10(土)19:00~22:00 @勝どき

☆3/25(日)19:00~22:00 @勝どき ※詳細は決定次第、アップいたします!


◆恋愛講座 ~入門編~◆

☆3/10(土)16:30~18:30 @勝どき

◆恋愛女塾◆

☆3/17(土)10:00~19:00 @五反田

◆恋愛男塾◆

☆3/18(日)10:00~19:00 @五反田

◆恋活&友活交流パーティー◆

☆3/11(日)18:00~20:30 @銀座

☆ 4/ 6(金)20:00~22:30 @銀座