2月26日(日)恋愛部&オーガニックパーティー☆ | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

こんにちは~青chanです( ̄▽+ ̄*)☆



先週の日曜日は恋愛講座オーガニックパーティーでした音譜音譜



月曜日のブログで牛田さんが恋愛講座のことを書いてくれましたグッド!



今回僕は林さんの料理助手をしていたので、恋愛講座は聞けませんでした( ̄ー ̄;


料理を作っていると別室から笑い声が聞こえてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


終わった後、参加者の方に感想を聞いたら喜びの声をたくさん聞けました音譜



次回の3月10日はぜひ聞かねば!!


恋愛だけではなくビジネスやプライベートでの人間関係などに役立つコミュニケーション力を一緒に磨きましょうアップアップ

$G-Ring official blog-ipodfile.jpg





さて、恋愛部が終わった後はオーガニックパーティーです音譜音譜



今回料理長は『はやピー』( ̄▽+ ̄*)!!

$G-Ring official blog


助手『青チャン』( ̄▽+ ̄*)!!

G-Ring official blog


見た目アウトローのこの二人で『男のオーガニック料理』を作らせていただきました( ̄▽+ ̄*)メラメラ



男だからといって一切手抜きや妥協はしません!!



だしや、素材にこだわりナイフとフォーク全7品ナイフとフォーク本気で作りました!!


その気になるメニューはひらめき電球


☆特製サラダ オニオン&青じそドレッシング☆
レタス、キャベツ、ニンジン、タマネギ、水菜、豆腐にオニオン&青じそドレッシングでさっぱりと☆

★3種のきのこの有機豆乳スープ★
胃腸にやさしい豆乳スープにエリンギ、マイタケ、しめじと3種類のきのこをたっぷりと☆隠し味がたまりません!

☆ほうれん草のおひたし☆
ほうれんそうにたまねぎ、にんじん、白ごまを添えてシャキシャキと☆

★手作り羽付き餃子★
ギョウザの中身は野菜もお肉もたっぷり!羽もつけて特製ポンズで外はパリパリ、中はジューシー☆

☆トマトとバジルのパスタ☆
トマトソースにはナス、ズッキーニを使い、絶妙の味に!アルデンテのパスタと相性抜群でした☆

★ひじきと胡麻の玄米(黒米入り)★
厳選して選んだ玄米に黒米、白ゴマ、黒ゴマ、ひじきを加えて栄養たっぷり!

☆有機豚のミルフィーユ☆
有機豚の希少部位を白菜で重ねあわせミルフィーユに!特製ポンズと九条ネギでいただき☆




美味しい、美味しいと食べていただけて本当によかったですо(ж>▽<)y ☆

G-Ring official blog



次回は3月7日(水)18:00です!更新お楽しみにо(ж>▽<)y ☆



☆G-Ring最新イベントスケジュール☆


◆オーガニックパーティー◆


☆3/10(土)19:00~22:00 @勝どき

☆3/25(日)19:00~22:00 @勝どき ※詳細は決定次第、アップいたします!


◆恋愛講座 ~入門編~◆

☆3/10(土)16:30~18:30 @勝どき

◆恋愛女塾◆

☆3/17(土)10:00~19:00 @五反田

◆恋愛男塾◆

☆3/18(日)10:00~19:00 @五反田

◆恋活&友活交流パーティー◆

☆3/11(日)18:00~20:30 @銀座

☆ 4/ 6(金)20:00~22:30 @銀座