◆韓国で変身?写真を撮ってきました。ミョンドン(明洞)の「美人スタジオにて」



アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ



先日韓国での滞在中に、突然思い立って変身写真を撮りに行ってきました。


そろそろホームページとかも、作成しなおさなくてはいけないなぁ・・・(遠い目)

何か使えそうなものがあれば・・・と思っていますニコニコ



私は普段自分の写真はほとんど撮らないのですが、撮影となると楽しんじゃおうという気分になって、イイものです。


この日は、せっかくなので娘のモコも連れて一緒に撮ってもらいました。



名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

モコも、気取っています(笑)

この写真、今回の中で一番好きかも。

私もお母さんらしく・・・娘に世話してる感じでにひひ

モコ、可愛く育ってね。



名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

こんな感じでも撮ってくださいました。

カメラマンさんは韓国の方で社長さん自ら撮影して下さいます。

事前に、いろんなことを話したのでスムーズに撮ってくださいました。


もちろん、ミョンドンのスタジオということで、日本語が出来るスタッフさんも数名いらして、丁寧に希望を聞いて下さいましたョ。


今回、データを見ないで作業を進めてしまい、ドタバタがあったのですが「美人スタジオ」さんは、何回も電話を下さったりして、親身になって対応してくださって助かりました。



わ・た・し・・・


今回、40歳を前に、最後のセミヌードにチャレンジ(爆)

名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

あはは・・・

家族には「アホ(失礼)」扱いされましたとも。

でも、いいじゃないですか。最後にします、ええ。


もう、裸はいいかなぁ(笑)

明らかに、子供産む前と違うわショック!

(でも、妊娠中に70キロまで太ったんですよ。皆さんビックリして下さるけど)


まぁ、今の私ということで受け入れましょう。



私が今回撮影したのは・・・


韓国ソウルのミョンドンにある、「美人スタジオ」さんです。こちらのコネストさんのサイトから申し込みをすると割引や特典がありますよ。皆さん親切で丁寧な方たちでしたラブラブ




店名 美人スタジオ
住所 ソウル特別市 中区 忠武路1街 24-20 ホンバンビル 5、6F
서울특별시 중구 충무로1가 24-20 홍방빌딩 5,6F
電話番号 070-8868-3345 

営業時間 10:00~19:30(最終入店時間:ウェディングコース・VIPコースは16:00まで、その他のコースは18:00まで、3着以上撮影時17:00まで)
休業日 水曜日、旧正月・秋夕(チュソク)連休のうちの2日間、夏季休暇(8月上旬)
日本語
その他外国語 不可
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄4号線明洞(ミョンドン、Myeong-dong)駅 5番出口 徒歩5分
詳細情報 ・送迎:なし