◆母から古い服を貰いました


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ


今から日曜日の韓国語レッスン…
生徒さんが来るのを待っています。


思わず、時間ができたのでニコニコ

昨夜母から、母が以前に来ていた洋服を大量に貰いました。
母は身長、165センチ以上あるかな?

昔は、スタイルが良くてパッと人目を引く風貌というか、韓国育ちの独特なセンスもあって、派手というか?まぁ、綺麗でしたよ。

授業参観なんかには、サングラスかけてハイヒールとスーツであらわれるものだから、893の姐さんのような(笑)

あれから、月日は流れて母はココロもカラダも丸くなってしまい、過去のお洋服は着られなくなってしまいました。


でも、処分せずに一部な取っておいたようで、欲しいものはということで受け取ることに。

photo:01



見覚えのある、サマーニット。
懐かしくて、私が着てみると不思議な感覚になりました。

肩パットを外して、優しい着心地に何だか嬉しくなりました。

他にも、いろいろと貰ったので、工夫して着ていきたいと思います。

少し、レトロなモノ。
長く愛せるモノ、好きです。



iPhoneからの投稿