◆韓国にて、日本人初の資格を取得しました。


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ


韓国にて、ある資格を取得してきました。

こっそり韓国に渡ったり、勉強を続けていましたニコニコ

これで自信を持って日本の皆さんにお伝えする事が出来ます。

詳細は、8月10日以降にお知らせしますアップ
 

photo:01

 

 


かなり時間やお金や…沢山費やしましたが、受け取った時に涙が出そうな位、嬉しかったです。

9月に、韓国式美容法を学べるツアーを開催しますので、もうしばらく詳細をご案内するまで、お待ち下さいね。もちろん、木村が通訳・フォローを担当します。





iPhoneからの投稿