◆韓国→日本へ


韓国からアンニョンハセヨ、木村圭井子です。


あっという間の10日間の韓国でしたラブラブ

前半ご一緒して下さった「韓方アンチエイジングツアー」に参加して下さった皆さんも、ありがとうございます。


メソン療法を受けられた皆さんの経過は、いかがでしょうか?


6月に受けた私は、正体不明なほどに腫れてしまい、ペコちゃんとかポコちゃんとか言われたのですが、今回の皆さんはほとんど腫れなかったんですよねアップ

また、経過を教えて下さい。

 


名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-image


両親とモコと過ご時間もたくさん作れました。親孝行になったかな?途中、また母と大げんかしたんですよにひひ

でも、両親のおかげ、モコのおかげ、そして私に関わって下さる皆さんのおかげで今があるって、また深く自分を見つめる事も出来た韓国滞在でした。


これからも、「ワッタリガッタリ」(日本語と韓国語の混ぜこぜ語、言ったり来たり)しますよアップ


8月に会える方には(グラインドハウス・よもぎ屋にご来店の方)こちらを小さいお土産ですが、プレゼントさせて下さいラブラブ

 

 

 

【紅参茶 10個入り】

 

 

名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-image

皆さん、いつもありがとうございますラブラブ
 

帰国後にメールやメッセージを下さった皆さんにお返事しますね。



iPhoneからの投稿