◆モコの手作りキムパは最高


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ

最近、Facebookをいじりだしてみたのですが、さっぱり使い方がわかりません。

コメントや、イイネボタンを押してくださってもなかなか、返答や皆さんの所へ遊びに?お伺いに?行けなくてごめんなさい。

さて…


最近は、母の韓国家庭料理店「マンナム」にも皆さん、来て下さってありがとうございます。


でも、私の店じゃなく、母の店なので、私もアレコレ出しゃばりすぎてもいけないし、母の運営の仕方でやっているので、いたらないな…とか感じても、なかなか私が言えないのが実情。

そして、私もドタバタしているので、私と会いたいな、と、来て下さってもタイミングが、合わなかったりで申し訳ありません。

日曜日の昼と、土曜日の夜はレッスンがあるので、いる確率が高いです。


先週も、何組か来て下さって、今日も生徒さんとお友達が来て下さいましたラブラブ


皆さん、本当にありがとうございます。


ゆる~い感じの、韓国の田舎の家庭料理店の雰囲気ですので、その点、ご理解頂けるとさらに、ありがたいです。


さて、今日のレッスン後に

photo:01



モコさんが、キムパを作ってくれましたラブラブ

photo:02



厨房のおばさんと、仲良しで最近お手伝いをよくしています。

昨日はホールと、洗い物を手伝っていました叫び

逆に、皆に迷惑をかけないかハラハラしてしまいます…

形はいびつだけど、愛情たっぷり本当に美味しいキムパ。

いつも、みんなに笑顔を思い出させてくれてありがとう、モコ。



iPhoneからの投稿