◆バースデー休暇な一日


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ


予約のキャンセルが入ったのをいい事に、この際…と、バースデー休暇を頂きました^^;

photo:01



photo:02



photo:03


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07


photo:08



photo:09



めでたい日に着ていたのはこの「ヤ○ザ」Tシャツ。
気にしてなかったのですが、夕方車に映った自分の姿を見ていささか焦りました。


「あなたは、女ヤ○ザですね」


年上の仲の良かった経営者の方に言われた事があります。どうして⁈


注意:このTシャツはクレイジーケンバンドのオフィシャルグッズです。


それにしても、充実した一日を過ごせました。モコの七五三の写真もようやく受け取れたし、父のお見舞いにも行けて、モコの写真のお守りも渡せて。


リフレッシュ出来ましたアップ


Facebookやメールでメッセージくださっと皆さん、どうもありがとうございます。すごく嬉しい一日でした。素敵な40代に突入出来るよう、この一年を大事に過ごしますラブラブ



iPhoneからの投稿