◆長野、上田市のィ夜。


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ

photo:01



2時頃に来る予定が、着いたのは夕方5時を回っていました。


昔は一人旅が好きで、いろんな所に行きました。


今は、一緒に動いてくれる家族がいることに喜びを感じます。

photo:02


photo:03



最近、食べまくり。
飲みまくりで…

毎年、春に体重増加するのですが、今回もヤバイっ。

モコは、たくさん食べて大きくなってね。

photo:05



photo:07



夕食後に、お風呂に入って近所を散策して


気になるお店を発見。また…

photo:08



食べて、飲んでしまいましたガーン


今回の旅?の前に友人に、長野に行く事を伝えたら…

「あ、クレイジーケンバンドのライブ?」

といわれて(笑)

そうでした。一時期は、追っかけしながらいろんな所を旅してました。

これからは、仕事やいろんな事や人のために、いろんな所に訪れたいな。

モコ連れになってしまうけれどニコニコ


iPhoneからの投稿