◆名古屋の春!と、「秋田ハム」AKITAHAM


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ


アッという間に、春がちゃんとやってきてくれました虹
photo:01



名古屋城の周りはこんな感じ
photo:02


photo:03



週末が、きっと見頃ですねアップ

仕事の打ち合わせで、私の「よもぎ屋」の一階にある「AKITAHAM」に来ました。

photo:04


名古屋のセレブ雑誌で有名な、「メナージュケリー」に

photo:05


ドドーンと、一ページビックリマーク

やっぱり、良いものはこうやって紹介されていくんですね。何だか、嬉しいラブラブ


口コミで広がるってすごいです。

photo:06



私も、雑誌に掲載されている「レバーケーゼサンドセット」をいただきました音譜

これで500円とは、驚きです。

私の一押しは、お持ち帰りできるセットかな。

3000円でも、盛り沢山。
おうちでのパーティーなどでも、色合いも綺麗で華やかになりますラブラブ

「AKITAHAM」
名古屋市中村区稲葉地町3-22 1F
電話 052-411-2340





iPhoneからの投稿