◆私も韓方薬、煎じてもらいました。韓国本場の上質韓方。


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ


先日の2月の韓方アンチエイジングツアーの際に、私も診察を受けて韓方をとりあえず、一ヶ月分作ってもらいました。


ここ数ヶ月、ちょっと忙しかったためか、肌はボロボロ(でも、自慢じゃないけどお客様には、肌キレイですねと言われます。でも、絶不調です)おまけに、円形脱毛症も出来てしまっていました。


市販などの薬嫌いなので、今回は必ず「自分専用のオリジナル煎じ韓方」を作って貰う気、満々でした。
 

photo:01

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 


圧縮機械で短時間で作ってしまうような韓方ではなく、本場の作り方で長時間コトコト煮込んだ煎じ韓方です。


大田大学大田韓方大学病院の院長先生が、直接診察・処方して下さいました。


朝・夕の2回、パウチ状にしてある袋をこんな風に温めて

 

 

 

 

 

photo:04

 


(器にお湯を入れて、パウチの袋を封を切らずそのまま、40秒くらいつけておけばぬるい温度になります。処方によっては、常温の方や冷やす場合や、熱くして飲むのを勧められる場合も。私は「ぬる目と処方されました」)

 

 

 

 

photo:05

 

 

 


60パック(一日2個×30日分)40万ウォン

診察は別途料金がかかります。




iPhoneからの投稿