◆내가 제일 잘나가  韓国文化体験・韓方アンチエイジングツアー終了。韓国で歌番組見てました


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ


第一次韓国文化体験・韓方アンチエイジングツアー日程表 2012年1月19~22日4日間は無事、終了しましたクラッカー


初めての企画で、参加された皆さんには至らない点、たくさんあったと思います。
このイベントに参加してくださった方に心から感謝しています。

今回、大田大学大田韓方大学病院から正式に「医療観光コーディネーター」として認定され委嘱状を院長先生からいただきました。

今後、より良く発展していくよう、素敵な韓国を皆さんに感じていただけるよう努力してまいります。


次回の日程は「美容と心の休息と韓国文化体験 韓方健康アンチエイジングツアー参加者募集2012年2月22日~25日(3泊4日)第二次募集」クリック*クリック*コチラをクリックして、ご確認ください。盛りだくさんの韓国の旅、次回も木村が同行いたします。


さて、いろいろありまして皆さんをお送りした後、まだ韓国に滞在している木村です。

先ほど、テレビの歌番組を見ていたら・・・

なんだか私、年をとっているのかほとんどのKーPOPのグループの皆さんって一緒に見えてしまって。誰が誰だかわからないのです。

いろんな方のファンの方には申し訳ないのですが、本当にさっぱり芸能界のことわかりません

そんな私が久々に、ぐっときた子達。



2NE1 - I AM THE BEST 내가 제일 잘나가 [SunMix] by sun0369


皆さんはきっと、ご存知なんでしょうね。

「2NE1」 I Am the Best(내가 제일 잘나가)


自信たっぷりで個性もある彼女たちに魅了されて
思わず動画探して、貼ってしまいましたにひひ


CD、探してみます音譜