◆男の強がりが女を押し倒す・・・


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ


久しぶりにパソコンに向かっております・・・


で、数日後に行くライブの事で頭が一杯にWハート
(もちろん、モコ付き)

仕事しなきゃ・・・ブログでお知らせしたいこと一杯あるのに。


でも、ちょっとたまには恋いする気分も・・・お許し下さいWハート


横浜のホテルも予約ok


むふふ。昔、ディナーショーを開催するホテルだとか、泊まってそうなホテルにワザとWハート予約してたこともあったなぁ・・・

【公式】Rigaos リガオス 登場編


【公式】Rigaos リガオス 樹木編


【公式】Rigaos リガオス やさしさ編


【公式】Rigaos リガオス CNメイキング映像



あはは・・・
完全に趣味の世界ですみませんビックリ!

友人に、

「ブログのテーマの仕分けをした方がいいと思う」

と、忠告されたので

新たに・・・「❤CKB(クレイジーケンバンド)❤」というテーマを作りましたWハート
(あ!そういう意味じゃなくて、わかりやすく今ある過去のブログを分類しなさい、ということだよね。てへ)


スカルプケア商品「Rigaos(リガオス)」のCM起用されたクレイジーケンバンドの「ワイルド!!! 」(横山剣作詞作曲)も、ライブで聴けるかなぁ。


誘ってくれた横浜の友人に感謝感謝感謝