◆ディズニーオンアイス名古屋公演は8月1日月曜日まで


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ


日曜日の韓国語レッスンに参加希望される生徒さんが、今日から一名増えました。なんと、17歳。生徒さん同士でも良い影響を受けあって、楽しくレッスンして下さっています。


二クラスレッスンをしてから…


一度家族で行ってみたかった「ディズニーオンアイス」の公演に行ってきました。
 
photo:01



せっかくなので、父、母、妹、私、モコでぞろぞろとニコニコ
 
photo:02



「オールスターカーニバル」というだけあって、たくさんのキャラクターがアップ


大人も子供も楽しめて、夢や希望を伝えてくれるディズニーは…本当に素敵ですね。
 
photo:03



この美女は、韓国語日曜日クラスに通って下さっているNちゃん。このディズニーオンアイス関連のお仕事をされています。

8月1日月曜日まで、名古屋公演です。当日券もあるようなので、夏の思い出にお時間ある方は是非、出掛けてみて下さい。
 
photo:04



モコのとびきりの笑顔が見れて嬉しかったラブラブ











iPhoneからの投稿