◆シエスタ!スペイン時間ってイイネ!


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ


一足お先に夏休みを頂いております。
母の誕生日にたいした事が出来なかったので、旅行をプレゼント。

でも、一番朝から張り切っていたのは、やはりモコでしたにひひ
photo:01



車の運転は好きな方で、カーナビさえあれば(極度の方向音痴で、北とか南とか、道を覚える事は苦手です。自分の車に最近付けたカーナビは、操作方法がよくわからず、今回は母の車をずっと私が運転)何処にでも行きます。


昔は、北海道や九州、沖縄などなど一人旅でも空港からレンタカー借りて自由気ままな旅をよくしてました。


今回は、三重県の志摩スペイン村。

photo:02


photo:03



暑い~ショック!
でも、ショーとかも満載で、すごく楽しいラブラブ

スペインの方達って陽気な感じ。「シエスタ」という、お昼寝の時間があるとか…


「毎日の生活を楽しんでいるんだよ~」そんなミュージカル仕立ての野外でのショーも。


すっかり時間も忘れて、楽しい時間をたくさん過ごせました。
photo:14


photo:05


(今日も炎天下のなか化粧も日焼け防止もほとんどせず、歩き回る木村親子)

photo:06


photo:07



photo:08


photo:10


夜は、三重県に詳しい韓国語の生徒さんTさんに教えて頂いた日本料理のお店「鯛」へ。

お刺身と、〆に出てきた「鯛茶漬け」が、すっごく美味しかった~ラブラブ

photo:11



宿で遊んで~、部屋にマッサージさんを呼ぶのが、旅行の醍醐味だと信じている私は、ホテルのフロントに両親の分をお願いしたのですが、あいにく繁忙期じゃないと、待機のマッサージさんがいないらしく…

ホテルに併設してるお風呂屋さんまで、マッサージを受けに行きました。


ちぇっべーっだ!

マッサージやるところを覗き見る事も趣味なのですが、NGとのことでモコと私は二回目の入浴温泉

photo:12



お~ラブラブ!モコよキスマーク

さすがに疲れて、さっさと寝てくれるのねアップ

と思ったのですが「ウソ寝」

浴衣の寝巻きが珍しくて、着てはしゃいでいたのに、落ち着かないらしくガーン

photo:13



ブゥブゥ、ああでもない、こうでもないと騒いだ後、

「やっぱり、パジャマにするニコニコ

その後も、ひとしきり遊んでようやく先ほど寝ましたクローバー


最近、お昼を食べる時間もない程に、ありがたい事にグラインドハウス・よもぎ屋大盛況で、ありがとうございます。


本日も、ご予約のメールやメッセージをたくさん頂きまして大感謝です。


明日以降でお返事をお送りします。


母の韓国料理店「マンナム」も、本日満員、明日も予約がじゃんじゃん入ったらしく…17時までに、母もマンナムに返します。


明後日かな?明日かな?発売の雑誌にも、また、グラインドハウスの商品が掲載されるらしいので…


来週から予想される、忙しさに備えて明日まで、休息させていただきます。


カムサハムニダラブラブ





iPhoneからの投稿