◆マンナムで、チェユッポックム三人前をペロリと食べた女


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ


母の韓国料理店、マンナムに来ました。
 
photo:01



最近発売になった韓国関連の雑誌を数冊贈呈音譜


私は…


正直、食指が動かないというか、韓流の流れに疎く、スターの方もK-popの方も殆ど知りませんにひひ


いつも、韓国語の生徒さんや、よもぎ蒸しに来て下さるお客様に教えて貰います。


でも、これで良かったのかも!?


派閥も、偏見もないので全て「へぇ~ラブラブ」と、受け入れられます。


そして、皆さんが雑誌を見たり、お話されたりしてイキイキしているところを見るのが楽しみです。


だから、雑誌は購入して置いておきますアップ


私は、殆ど見ません(爆)


どんなドラマよりも、私自身の人生の方が…全部知ったら、皆さんビックリします、きっとニコニコ なんちゃってべーっだ!
 
photo:02



さて…

マンナム、に見慣れないお客様。初めてのご来店ですドキドキ


ママ、しっかりハートをつかんで常連さんになるとイイね音譜


私は…

チェユッポックム(豚と野菜のコチュジャン炒め)を三人前食べちゃいましたラブラブ


今日も有難い事に名古屋のグラインドハウス・よもぎ屋に閉店まで、お客様や生徒さんが連続できて下さってお昼、食べるのを忘れてましたニコニコ


カムサハムニダラブラブ
 
photo:03



iPhoneからの投稿