◆人に任せる事は、人を信じて自分自身も成長すること


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ

今ね、韓国人のネイティブチング先生J君と、高校生生徒さんのAちゃんのレッスン中です。

今まで、試行錯誤で自分の事業をしてきて、いろんな経験して、失敗もして、最近になってようやく、少し外が見えるようになってきました。

photo:01



彼らのいる部屋の隣のキッチンで、お茶しながら、ほっと息をつく幸せを実感しています。

最近、ありがたい事にずっとグラインドハウスは、いろんな事でグルグルと回っています。

おかげさまで、私はずっとフル回転です。

J君とは、母の店マンナムで一緒にお酒のんだりたまに電話して、コミュニケーションを築いてきたからか、もう、レッスンの内容を手直ししなくても、私が納得いく楽しいレッスンを、繰り広げてくれています。


昔の私は…


ちょっと違ったかも。

任せる事が、怖かった。


もしかしたら、良いところよりも、悪いところが、目についたのかも。


みんな、イイところたくさんあるのに。


人を入れるという事は、交際費も人件費もかかるんだけど、新しい風もふかしてくれるし、ほら、私はこうやって考え事したり、事務所の掃除したり出来るアップ


めちゃくちゃ、ありがたいなぁ。

それに、信じてあげる(おこがましい書き方しちゃった)と、みんな、もっと頑張ってくれる。


カリカリしてるより、ずっとイイ。


あれ?私も少しは成長したかなぁニコニコ





iPhoneからの投稿