◆夜桜


娘のモコと、名古屋城周辺をドライブしたり、夜桜見物してます。
 
photo:01



今年は、どこも自粛気味ですね。

ちょっと寂しいです。

一年で、桜の時期から五月にかけて…一番生命力を感じます。
 
photo:02



屋台とか、娘は目ざとくて早速ねだられました。

「たこ焼きと、フランクフルト食べてから、スーパー行こうネ!」

と、うるさい。

「モコちゃんは、あれもこれもって、ママ、お金いくらあっても足りないね」

と、ちょっと憎たらしくなって言うと


「お金、なくなったら、また、働けばイイじゃんにひひ


ですって。

「どんだけ、ママ働けいいのよ~。どうして、ママだけなんだよ~」

と、拗ねてみせると…



「運命だよ~~クラッカー


ガーンガーンガーン


と、ゲラゲラ笑ってのけましたガーン


そして、極めつけ


私が、ショックを隠せないのを悟ったのか…


「おもしろ過ぎる~~にひひ


と、笑ってました。


久しぶりに…タバコ吸ってた頃を思いだして、プカーって、夜桜見ながらお酒も飲みたい気分に。


体質が変わってしまって、タバコにもアレルギーがでちゃうので、もう、そんな事もないでしょう。


モコは、私の最愛であり、たまに敵です。
 
photo:03





iPhoneからの投稿