◆日韓コーディネーター「マンナム編」


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ


昨夜から、ずっと韓国料理店マンナムにて「日韓コーディネート」してます。
 
photo:01



昨夜、訪れてくれたNちゃん。先日の黒田福美さんの講演会にも、ブログで私の案内を見つけてくれて、一緒にいきました。年末のキムチ大会にも、来てくれてありがとう。
 
photo:02



今朝の午前中は、韓国語レッスンで生徒さんの「トングレ茶」のナゾを解決アップ


午後には、ブログを通じて知り合ってから、長いお付き合いをさせて頂いているアロハちゃんと、Yちゃんが来てくれました。
photo:01
 
photo:03



一緒に、お花見もしちゃった。二人に、会えてこうしてずっとつながっている事も、私の財産です。嬉しい報告をありがとうラブラブ


そして、バースフォトの第一人者でいらっしゃる松永知恵美さんも来て下さいました。
 
photo:04




松永さんの事や、トングレ茶についてはまた、後ほど書きます。


松永知恵美さん、今、名古屋の中村区のあるお寺で個展を開催中です。


私が、韓国語をお伝えしたり、よもぎ蒸しや、韓国伝統美容を広めたり、韓国料理を案内したりしてる事も…


小さい事ではありますが、「日韓コーディネーター」として活動しているという自負があります。


人と人を繋げたり、コラボ企画をしたり…


これからも続けていきますドキドキ


iPhoneからの投稿