◆母からの韓国土産


アンニョンハセヨ、木村圭井ですドキドキ

母が韓国逃亡(笑)から二週間振りに帰って来ました。

いいなァ、私もいつか日本と韓国をワッタガッタ(行ったり来たり)生活したいです。

photo:01




あはは、娘のモコが日本のデパートで見つけて夢中になってた子。

それは、売り物じゃなくて…日本では見つけれなかったらしく

韓国でいろんな所を探して見つけてくれたらしいです。

photo:02



実物みたいな、リアル赤ちゃん。

服も、髪飾りも、赤ちゃん(ポポちゃんと命令)も、枕にしてる紫パープルのプードルも韓国土産。

photo:03



コレも↑


孫って可愛いんですねにひひ


ありがとう。


でも、無理だろうとは思ってたケド私の仕事に関連しそうなお願いしてたモノは、いつも通りすっかり忘れられてましたショック!


私へのお土産は…

photo:04



大きな声では言えないけど、丈夫でお安い隠れた?逸品です合格






iPhoneからの投稿