◆凧揚げとか


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ

photo:01



娘が凧揚げをやりたいと、言い昨日買って来ました。

カイトですね。

小さい頃、たくさん遊んだはずなのに、風が少ないせいか、なかなか飛ばずに絶叫をあげる私。

photo:02



咄嗟にの時に、声が大きかったり、リアクションが大きい所に、母譲りというか…

韓国の血を感じます叫び

体力をかなり、消耗します。娘と遊ぶとにひひ

photo:03



途中から、父に助けを求めました。サンタさんからプレゼントされた赤い自転車、大活躍。

photo:04




私と、娘は今日までお正月休みですラブラブ

iPhoneからの投稿