◆わたし(達)の年の瀬


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ


皆さん、どんな年の瀬をお過ごしですか?

私は、案の定…モコに振り回されております。

今日は、おじいちゃん付きおやしらず


何だか最近頼られるようになって…ここのところ、一緒に出かけるとモノをねだられる…得意げ

ま、いっか…いつもモコによくしてくれるし、お世話になりっぱなしだもの。

今日は、広告に載っていた腕時計でした。

いっぱい遊んで休憩中

photo:01



私、マックとか、スタバとかのプラスチックの蓋があるまま、ホットコーヒーを飲めないんです。

いつも外しちゃう。

でも、父は普通に飲んでて…

「私より、現代人ね」


心の中で少し負けた(笑)気分になりました音譜

iPhoneからの投稿