◆充電日記・・・の続き


アンニョンハセヨ、木村圭井子です。

韓国と北朝鮮が大変なことになっているという、こんな時に・・・娘も保育園をお休みさせて、たっぷり平穏な一日を過ごさせていただきました。

政治的なことは、詳しくないというかあえて・・・あまり触れたくない問題でもあるので私のブログではほとんど書きません。

直接、私にお話しされたりすれば答えます。日本の人が考えている韓国・北朝鮮のイメージと・・・韓国人が考えていること。結構違っていたりします。今でも周囲からいろんな話を聞きます。韓国にいたときも。どれが、本当で何が真実なのか。偏ることのない目を持つということも、日本にいながらだと難しいことでもあるのです。

さて・・・

ホントにだらだらと過ごさせていただいた今日(日付が変わったので昨日ですね)の木村ーズ。


母に、「今日も休むことにする」と打ち明けて、中川のコロナワールドに行ってきましたWハート

ここには、遠赤火窯サウナ健美効炉というのがあって、着衣のままで男女一緒に過ごせるお部屋があるんです。娘連れでは、やはりサウナを楽しむことはなかなか難しいのですが、隣の休憩室みたいなところで寝っころがって過ごしたり、テレビを見れるような休憩室、食事室、喫茶などがあるので、一日過ごすことのできる、韓国のスパみたいな雰囲気が味わえますよ。

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG

母は、マッサージも受けていました。施術の腕もよかったとのことです。

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

あはは、生徒さん達にはお馴染みの、ドスッピン木村。昔、ほかのブログをやっていたときは、自分撮りもよくやっていたのですが、すっかり忘れて・・・どこを見ていいかわかりません(笑)

この、貸し出してくれる室内着はすぐれモノ。このときブラジャー着けてますが、つけなくても大丈夫なように胸のところは布地が二枚重ねになっているんです。健美効炉でゆっくり過ごしたいときは、ぜひ、ノーブラでブラジャー

先日、常連のお客様に・・・「木村さんってストレスたまらないんですか?ストレス解消法は?」と質問されたのですが・・・

たまに、DVD観たり、映画観たり、こうやってスーパー銭湯に行くこと。

昔の私は、一人夜に飲み歩いたり・・・ってやっていましたけれど、今はそういう欲はホントになくなって。

こういう時間を過ごすことが、私のリラックス法なのです。

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

ふふふ・・・

たまに、こいつ、寝てくれ!とか、思いますけどね。(今日も、ちょっと寝てくれたらもっとゆっくりできそうだなとか考えましたが、うまくいきませんでした)

でも、幸せです好


さて・・・

私の母にもだいぶ世話になっているので・・・

まずは、「韓国家庭料理マンナム」のブログを立ち上げれるように頑張ります。これをやることで、母に借りている借金が返済になっていく予定ですべーっだ!