◆年末までに・・・だから昨日と今日は充電しました♪


アンニョンハセヨ、木村圭井子です。

皆さん、こんばんは。

ブログのヘッダーを変更してから、以前よりもブログを見てくださる方の数が増えてきたようです。なのに、日記みたいなブログばかり更新していてすみません汗

ヘッダーのすぐ下に、メニューバーも設置しました。赤色のところ・・・

・韓国語・通訳・翻訳
・韓国式美容健康法
・韓国名品販売
・韓国ショッピング同行
・韓国料理マンナム


とりあえず、五つのカテゴリーというか部門みたいなものがグラインドハウス(私の事業体)の中にはあるんです。今、まだクリックしても準備中になっているところがほとんどです。ごめんなさいね。


そのあたりを、年末までに形作りしていくつもりです。

2009年の3月に起業したときに最初からたくさんのことをスタートさせたのですが・・・なかなかうまく回らず、ようやく今になって少しずつ・・・ニコニコ

本当に、見守ってくださったというか、お客様になってくださった皆さん、生徒さんになってくださった方々、経営者の先輩方、家族、友人・・・ブログを見てくださる皆さんに感謝しています。

企業さまからの問い合わせも出てきたり、韓国語のニーズも多岐にわたってきましたのでそろそろ、私以外の先生たちもお披露目していくかもしれません音譜


そんな、脳みそはパンパンな時期にふと、昨日と今日お客様の来店のない日が続きましたので・・・娘と家族とでたっぷり時間を過ごさせていただきました。

年末まで、突っ走りたいのでキャハハこういう時間も大切にしますアップ


ということで、記録日記でーすWハート


$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG

昨日は実家の付近でお散歩。妹も一緒に遊んでくれました。

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信
$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信
$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG


そして、娘の映画館デビュー。

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG
$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」


ははは、実は私・・・パンさん/こっそり

「ハリー・ポッター」のシリーズを一回も、どれも観たことがありませんこそこそ

さっぱり、私には意味がわかりませんでしたがくっ

「母親失格」

だから、ほかのを観ようと娘を誘ったのに、どうしてもコレが観たいときかなかったんです。

しかし、映画好きの彼女・・・

2回、トイレに立ちましたが・・・(しかも、席をとるときにど真ん中にしてしまってあせる周囲の皆さんに、オシッコ!とか大きな声を響かせて申し訳ありませんでした)画面にくぎ付けで、しっかり鑑賞しました。昨日も今日も、妹に質問攻めです。どうやら、彼女、母の私はよくわかっていないらしいと察した模様です。

先ほど・・・

おさらいというか、続きも観たいと燃えている娘のためにシリーズ全部を観なくちゃと、レンタルショップに行ってみたのですが・・・

どれも貸出し中。人気なんですねぇ。



ハリー・ポッターと賢者の石 特別版 [DVD]/ルパート・グリント,エマ・ワトソン,リチャード・ハリス


ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版 [DVD]/ダニエル・ラドクリフ,ルパート・グリント,エマ・ワトソン


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]/ダニエル・ラドクリフ,ルパート・グリント,エマ・ワトソン


ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]/ダニエル・ラドクリフ,ルパート・グリント,エマ・ワトソン


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)/ダニエル・ラドクリフ


ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]/ダニエル・ラドクリフ,エマ・ワトソン,ルパート・グリント



ふぅ・・・ガーンこれだけ、あるんですね。

『ハリー・ポッターと死の秘宝』(PART1:2010年11月19日とPART2:2011年2月25日に二部作として公開予定)ということで、来年の二部公開の時にも連れて行ってあげたいので、娘と観ておきたいと思います。


それにしても、主人公の男の子今や立派な大人のようではではありませんか!!子供の時のイメージしか私の中にははなくて、映画を観て驚きました目


日記は続きます・・・