◆秋っていいものですね。大高緑地公園で娘と昨日(写真日記)


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ

昨日は東海市での韓国語レッスンを終えてから娘と名古屋市緑区にある大高緑地公園に遊びに行ってきました音譜

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信
大高緑地
愛知県名古屋市緑区大高町字高山1-1
TEL 052-622-2281

うちの父方の祖父母がこの公園のすぐ近くで以前、たばこ屋を営んでいました。週末はよく、祖母の家に泊まりで遊びに行っていたので目の前にある公園ということもあり馴染みのある場所なのですが、時間も流れて近代化し、私が通っていたころとは様変わりしていました。

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

いろんな種類のワンちゃんたちがとにかく多いなぁと思いながら歩いていたら、ドッグランがあるんですね。愛犬家さんたちの交流の場にもなっているようで、たくさんの方とワンちゃん達で賑わっていました骨銜え犬

交通公園もあって、子供と一緒に乗れるゴーカートは、二人で一回150円。2回乗りましたラブラブ

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG

乗りながら写真撮ってみたいとチャレンジしたものの・・・

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

空しか映っていませんでしたあせる

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

やはり、バイクが好きなようですにひひ

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG
$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信
$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

途中で写真拒否で怒る娘爆弾

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG

影が伸びていて・・・そんな普通のことだけど、のんびりしている時間がとても楽しかったです音譜

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

ホントに、元気に大きくなったモコ。「大きくなったねぇ、何キロあるかなぁ?」と聞くと、「3キロ」と答えます。3歳だってば。たぶん、16キロはあると思う。

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

凄い滑り台を発見! 恐竜の形なんですよぉびっくりぎくっ

イライラさせられることもある、娘ですが・・・

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

この子がいるから、元気も貰っているし毎日が楽しいんだと思います恋の矢

週末は実家で過ごしたり、どこか遊びに行ったりという時間も過ごしながら・・・平日は二人暮らしで頑張りますキラキラ


娘のモコどんも参加させていただきます。12月12日(日)12時からの韓国料理「マンナム」での忘年会は現在十数名参加決定しています。一緒に楽しみましょうね。参加ご希望の方は、お気軽にご連絡ください。キムチ作り用のタッパー持ってきてくださいねドキドキ