◆ハングル・タイガー(韓国料理店)


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ


昨日は、土曜日のレッスンの生徒さん達の授業日を変更して・・・美味しいランチを求めて名古屋の栄まで行ってきました。
$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

土曜日はランチの営業がないとのことで、皆さんの日程を合わせて金曜日に行ってきました韓国

韓式酒家 ハングル・タイガー
名古屋市中区錦三丁目14-21
第5鶴八ビル2F
TEL:052-957-3311
営業時間 (ラストオーダー)
月~金
AM11:30~ PM 2:30 (2:00)
PM 5:00 ~ PM11:30

PM 5:00 ~ PM11:00
日・祝
PM 5:00 ~ PM10:00

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG

実家が韓国料理を営んでいるので、韓国料理の味については私、うるさいんですよ~にひひ

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG

ランチはいろんな種類があって、880円♪

私とNさんは、日替わりランチの「明太子チーズスンドゥブ」をチョイス。
誘って下さったTさんは、石焼ビビンパのセットです。

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG


!?
この、白い空のお皿は・・・何に使うのかなぁはてなマーク

「ナムル・サラダのバイキングにお使いください」

とのこと音譜

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG

欲張りな私は、モリモリに盛ってきました。私の大食漢ぶりをご存知のお二人は、素知らぬ顔。パスタとかいつも大盛りで頼んでますからね。私得意げ

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG

Tさんの「石焼ビビンパのセット」も美味しそう~じゅる
(こちらのセットにはナムル・サラダバイキングは付きませんが前菜付き)

お店の雰囲気も味も、スタッフさんの対応も合格でしたアップ 

さすが、都会の韓国料理屋さんということで店員さんたちもスマートな対応で、料理も素早く運ばれてきましたニコニコ


韓国語のレッスンに来て下さっている皆さん、ランチしたいなぁという時にはグループレッスンのお仲間と日時を合わせて、私に事前に言って下されば日程調整しますからねてへ


うちのママのお店、「マンナム」は・・・あ、お越し下さった方にはわかると思いますがホント、ゆる~い感じのお店です。韓国の食堂っぽい(笑)ということで、番宣?12月12日のマンナムでの忘年会のご参加表明、各種韓国料理を囲んでの会合のご予約も受付中です恋の矢クリックしてね