◆影響されやすい私。


アンニョンハセヨ、木村圭井子です。


昨日、アメブロ徘徊をしていて・・・韓国語教室のグラインドハウスに来て下さっているTさんのブログに目がとまりました。

た、食べたひ・・・

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

娘の保育園の帰り道、KFCに駆け込みましたアップ

ゆずの爽やかさと、チキンの香ばしさがあいまって絶妙な味。美味しい~。

韓国のヤンニョムチキン(辛いたれであえたフライドチキン)も美味しいけれど、日本独特のゆずを楽しめる私って幸せ・・・ラブラブ

ケンタッキーフライドチキンで、クリスマスの食卓を楽しもうとされている方!予約カレンダーすごいこ事になっていましたよ~

12月24日の夕方は、すでに予約いっぱいだとか・・・

皆さん、計画があるかたはお早めに申し込まれたほうがいいかもしれません。

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

そしてモコ画伯!!

素晴らしい・・・

梨が好きなあなたは、こんなにもナシの絵を上手に描けるのですね。
(韓国語教室の時にメモした紙に描いてくれた)
感動しました。大きさといい、テンテンといい、質感もバッチリ・・・

あは、親バカですね。こうして、捨てれないものがどんどん増えていきますニコニコ

そしてショックな事が・・・

必ず行こうと心に決めていた、岐阜の韓国式スーパー銭湯「永楽のゆ」倒産・・・との情報。

悲しい。

そして!よもぎ蒸し・韓国伝統美容普及委員会委員長として・・・何かしなくてはDASH!とまた誓いを新たにしたのでした。