◆韓国の女の子って何だかエロいと昔から思ってた(大人の話)


アンニョンハセヨ、木村圭井子です。

韓国の女性グループの進出が目覚ましいですよね。
しかも、女性のファンが8割を占めるというのですから・・・韓国女性好きの男性の話をよく聞いていた昔とは様変わりしたものです。

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

「少女時代」をはじめ、いろんなグループが日本でも話題です。

顔がコンパクトで肌がきれい。そして、スタイルも抜群で知的でありコスプレだってお手の物。

そんな彼女たちに、女子力を感じ若い世代・・・小中学生、高校生、そしてミセスまで!夢中にさせちゃうんだからすごいですね。


ここから、大人の話です。
ご気分悪くなるかもしれないんで、いやな予感がする方はスルーして下さい。


韓国で住んでいた93年~98年・・・
いろんなことがありました。

大学に通いながら、お友達になった子たちやテレビ。いろんなところで見る女性たちを、私はいつも日本女性と比較しながら見ていました。

「私、カトリック教徒だからまだ男性を知らないの」と何度も言いながら実は、たくさんの男性と複数交際していたり。

テレビでのコマーシャルや、芸能人運動会みたいな番組を見ると・・・何だか、被写体の撮り方というかアングルなのか・・・とてもいやらしいんです。

そして、日常生活している彼女たちも。
仕草が何気にエロい。
焼肉を食べる姿、ソフトクリームを食べる姿、喋り方・・・
日本の女性とは明らかに違っていました。

そんなことを日々感じながら暮らしていた私もちょっと変なんですが、日本人女性よりもエロいなーと、昔から思っていたのです。


だから、世の日本人男性は韓国人女性にコロリと落ちてしまうのかしら?なんて、想像していたのです。


あれから、ずいぶんの月日が流れ・・・

ここから、更に変な話。


まだまだ、韓国人女性に妄想を抱く男性もいらっしゃいます。
デリヘルや風俗店の雑誌やホームページを見ますと(なぜ、私が見るのじゃ?)8頭身で小顔、そして超美人の韓国人女性が並んでいるお店があるのです。

しかも若々しく、チャーミング。よくみると、画像加工してあって人間じゃないような顔をしているのですが、妄想にかられた男性は・・・

そして、ガックリしていたのです。(電話して呼んでも、そんなぺッピンさんはまず来ません)

「やはり、現実とは違う。本当に日本に韓国美人はいるのか?」


そんなところに、今の女子力を本格的に蓄えた彼女たちの登場です。


実は・・・女性よりも男性の方がやっぱり、ドキドキしてるんじゃないかな?と思います。だけれど、日本女性の応援力に負けて、引っこんでいる。


「幻想じゃなかったんだ。本当に、こんなに足が長くて綺麗な女の子達がいるのだ」


そう思っている男性たちが多いんじゃないかなーーー?

なんて、またにやにやしている木村なのでした。