◆昨日はモコといっぱい遊びました。作戦失敗


アンニョンハセヨ、木村圭井子です。

ワイファイって、すごいですね。結構サクサクネット環境つながってます。

もちろん、これを設定させるのに昨日の夜中、悩みまくって2時間過ぎてました。機械音痴克服したいです。


いつも・・・モコを何とか寝かそう!と思うのですが、彼女3歳のくせになんだか大人みたいな意見言ったり、私の世話?したり。

とにかく、夜寝てくれません!

保育園の日課報告に嘘書いてしまうしかないくらい、夜遅くまで私といつも遊んでます。


でも・・・昨日は本当に、早く寝てほしくて。

「体を動かしまくれば、こやつとてコロッと寝てくれるであろう!」と思ったわけですよ。


それで、大型スーパーを何時間も遊びまくったのです。


$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG

これ、なんだと思いますか?


室内遊技場で、一緒に遊びました。保育士の資格があるスタッフの方たちが在住しているので、最長2時間半までは子供だけを預けて・・・ということもokな施設です。が・・・やっぱり、私はモコと遊びました。置いてけないわ。

私も一緒になって、この中に入って何回もぐるぐる回ってっみました。楽しかったです!もっと、若かったらなぁ、もっとフレッシュな感じで、モコと張り合えたのだろうか?

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG
$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG
$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG
$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-??.JPG

30分500円で遊べます。全国展開しているキッズランドのようです。

お子さんをみてもらっている間に、お買いものとか行ってきてもokだそうです。が・・・まだ、私はモコが怖くておいてけません。
いっぱい、遊んだのに夜も・・・元気いっぱいで早く寝てくれませんでした。

うぅ、作戦失敗。体力使いすぎた私のほうが、眠くなっちゃいました。

今は・・・こんな時間に昼寝?してます。もうちょっとで起きるんだろうね。

今夜も長くなりそうです。