◆9月12日(日)12時~東海市「マンナム」で美味しいホルモン鍋、海鮮チジミなどで楽しみましょ♪


アンニョンハセヨ、木村圭井子です。


先日うちの母の韓国料理店「マンナム」でホルモン鍋(韓国では、コプチャンジョンゴル」といいます)を食べました。何度も食べたことがあるのですが、やはり美味しい。


そして、翌日お通じは良くなるわ(辛いもの苦手な方は控えめにね)、肌艶いいわ・・・これはいいなぁと一人、悦に入っていたというか。


そしたら、韓国語レッスンにうちに来て下さっている生徒さん達に、食べさせたい!!!という思いが強くなってきたので、勝手に思いつき企画をします。


グラインドハウス、一周年記念もドタバタしていてやる機会を逃しましたし、いつも、「マンナム」を会場として使わせてもらっているので、私も恩返ししなくちゃ・・・


ということで、感謝の気持ちで・・・ささやかですが私の奢り(あ!飲み物代と、別途で他のモノを注文される方は実費ご負担願います。あと、私の韓国語レッスンを受けたことのない方でのお連れ様はお一人に付き1000円)で、今度の日曜日のお昼


「ホルモン鍋」祭り?開催いたします


私の韓国語レッスンを受けたことがある方は(名古屋・東海市・個人レッスン・グループレッスン問いません)下記のメニュー、良かったら食べに来てねラブラブ


$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信
(画像はお借りしたので、実物とはちょっと違いますが、すごく美味しい)

・前菜2種
・ホルモン鍋
・海鮮チジミ
・キムチ盛り合わせ
・ごはん
・お茶

(他メニューで追加注文・ドリンク代は別途・お連れ様はお一人1,000円)


こんなところで、いきなり告知してすみません。
なんせ、メール無精なので皆さんにメールが行き渡る自信がありません。

ブログ、ご覧になりましたら、生徒さん同士お誘い合わせのうえお越し下さい。
一応、木村に人数把握のため電話かメール下さい。


アメブロ見てて、どうしても参加してみたい!という方は、お一人様1,000円で参加しちゃってください。東方神起ファンの方や、韓流ファンの方同士お友達になっちゃってください。(メッセージ下さい。熱烈歓迎いたします♪)


最近、生徒さん同士が仲良くなって、いろんなお話をされているのを眺めてるのが好きなんです。韓流のスターの話題、ドラマの話題、韓国のことなどで皆さんで盛り上がって下さったら嬉しいな。


ただただ、「ホルモン鍋」食べてみたいんだけど・・・という方もOKですよニコニコ同業の先生とかも、来て下さったら歓迎します。いろんなお話したいですね。


多分、木村はあたふたと、サービングをするので・・・
ゆったりと皆さんをお迎えするという雰囲気ではないと思いますが、皆さんがワイワイ楽しんで下さると嬉しいです。


あ、たぶん娘のモコがうろちょろします。
お肉苦手な方のためのメニューも準備します。
グラインドハウスの韓国語生徒さんは、上記のメニュー無料です♪