名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-image.jpg

◆お一人様パーティー♪


アンニョンハセヨ.木村圭井子です。


名古屋市中村区亀島での、ラストの韓国語レッスンが終わりました。

一人で、パーティーしてます。

今まで、よもぎ蒸し(韓国式エステ)や、韓国語レッスン…秘密の?会合(クレイジーケンバンドファンの集いなど)に訪れて下さった皆様、ブログで興味を持って下さった方…皆さん、本当にありがとうございます。


「ありがとうございました」

じゃなくて、

「ありがとうございます」


まだまだ続きますからね。

一部の方にしか、まだお知らせ出来ていませんが、これからも拠点を移し、私がお伝え出来ることを続けていきますので、宜しくお願いします。


つきましては…
明日とか、8月2日…引っ越しやお掃除のお手伝い出来るよ!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。


報酬は、「メチャクチャ美味しいドイツハムやソーセージのランチ!」

もし、いらっしゃいましたらご連絡下さい♪


いろんな想いや、思い出が詰まった箱(事務所兼サロン)だからちょっとさみしいけど、前向いて次へ行くわ!


アンニョーン!