◆マッコリ(幻の?センタッ)一杯、サービスします^^



アンニョンハセヨ! 木村圭井子です。


みなさーん、夏の暑さにヤラレテいませんか?

私は少々バテ気味ニコニコ

というのも、先週土曜日から母が失踪(嘘、韓国に仕入れに行きました)したため、毎日名古屋⇔東海市っていう感じで、夜は母の韓国料理店「マンナム」にてホールを手伝っております。

バテ気味・・・って書いたけど、実は私。

接客業・飲食業。不得意ではありません。

むしろ、好きドキドキ

料理や会話を楽しんでいらっしゃるお客さんを見てるのが好きです。時間もあっという間に過ぎていきます得意げ

何だか、景気づけをしたくなってきましたので~


名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-image.jpg

コチラの、生濁(センタッ)1ドリンク(韓国のマッコリ用のコップ一杯)サービスしちゃいます!!


ママには、内緒。

合言葉は、 「マッコリナイト音譜


言わないお客さんには、あげません。できれば、可愛く言って下さい。可愛いかどうかの基準は私が決めます。



注意:私がいるときだけです。センタッには、限りがあるのでなくなったらサービス終了です。マッコリだけちょうだい、というのはなしでお願いします♪



東海市富木島町1‐2‐3
韓国家庭料理「マンナム」
「レモン」というドラッグストアの近くです♪