◆ビンボ!!!


アンニョンハセヨ♪ 木村圭井子です。

久々に、自分の家に帰ってきました。

土曜日の昼以来・・・

娘といつも、流しのさすらいの日々です(嘘)

ありがたいことに、ドタバタと忙しかっただけです。

車の中を整理していたら、なくなっていたと思いこんでいたDVDが出てきました。

ダンボ [DVD]/ディズニー

¥3,990
Amazon.co.jp

私自身が好きな作品です。


娘もこれを見ると喜々として・・・

「ビンボだ!!! ビンボ、見よ! 貧乏ニコニコ


おーい、娘よ。

いかんのじゃ、そんな言葉を発しては。

おかしくて、二人で笑っちゃいました。

「ダンボだよ。ダンボ!」

私が言うと、今度は・・・


「ビンボ! チ○ボ!!! ポコ○ン、ポコチ○、チン○コ・・・音譜音譜音譜にひひ

と・・・呪文のように唱え始めました。

参ったなぁ。

誰が、教えたんじゃ。いろんな言葉。


私たちは、いつもこんな感じですべーっだ!