アンニョンハセヨ♪ 木村圭井子です。


先日、うっかりドメインの更新を忘れてしまい・・・
今まで使っていたホームページのアドレスや、メールアドレスがなくなった!!!

と、焦りまくった昨日でしたが・・・

なんとか、ドメインを更新することができました。


そして・・・


ほんっとに、無謀。きわまりないのですが・・・


いっつも、自分でやらなきゃ気が済まない私。
時間がない(自分自身の時間の管理不足です)とか、子育てであたふた・・・
なんていいながら、やりたがりなんです。

ですので、ずっと作ってみたかったホームページ作りにチャレンジしますアップ


はは・・・

どうなることでしょう。

先生は、もう見つけてあるんです。

写真撮影でもお世話になっている坂野旬さんニコニコ

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

坂野さんは、こんなこともしていらっしゃる方です目

1.NPO法人NaYOGA主宰
2.ウェブ制作
3.パーティーカメラマン
4.講師:坂野塾
5.ダンサー
6.紹介屋や広告代理店みたいなこと
7.主夫


ええ、私一人では・・・きっと挫折しますので・・・

やはり、お金を支払い教えていただき習得する。

それが、私には身になるのですアップ

いつになるか、わかりませんが・・・

ホームページが開設できたら、お知らせします!!

多分、ソフト代やら・・・
伝授代やら・・・
私のない脳みそをしぼったり・・・
時間やらウンヌン・・・

もしかしたら、お願いしたほうがキレイで素敵なサイトがそのくらいの価格でもできるものがあるかもしれませんが、あえて挑みたいのでチャレンジしてみます。

このソフトで作るんですよ~。

BiND for WebLiFE* 3 プロフェッショナル(サーバー付き) Windows版 .../デジタルステージ

¥24,800
Amazon.co.jp


有言実行するために・・・
待ちきれないので、ソフトは今から買いにいってきます! 

自分で、HP作ると張り切って・・・昨年Bind2を買い、放置してしまったことは内緒です!