アンニョンハセヨ。 木村 圭井子です。


以前、取材に来て下さった日本カウンセラー学院のKさんから
「広報誌が出来上がったのでお届したい」との連絡がありました。





韓国語の授業などで、慌ただしかったのでゆっくりと時間を
とってお話することはできなくて申し訳なかったですが、
事務所の廊下で、こんな会話をしながら、広報誌の束を受け取り
ました。


「木村さんの、記事を皆さん、希望を持って見ています。
勇気ある行動と、実際に店舗を持ってカウンセリングを続けて
いるという事実。勉強している学生たちに、自分たちにも
きっと何かできるということを感じさせてくれるんです!」



Image455.jpg


はぁ・・・
ありがとうございます。
何だか、こういう流れになって申し訳ないのですが、
私も、「よもぎ蒸し」をしながら、いろんな方のお話を伺い
そして、元気になっていただけたらすごくうれしい。

実際に、私に会うと
「私も、何かできそうな気がする!」
と言って下さったリ、今後やってみたい事を語って下さる
方達が続出しています。


が・・・ガーン

ごめんなさいあせる
サロンでの「よもぎ蒸し」が、先日ブログでお知らせした
通り、存続していくのが難しい状況となりました。

でもアップニコニコ

そんなに、私をみて元気になって下さる方が多いなら
私は、調子に乗って?

続けていきますよ。この場所でできなくても、
独立したい方を応援したり、他の方法でも

「よもぎ蒸し+カウンセリング」は

続けていけるのです。
もう少し・・・おまちくださいね好アップ

【関連記事】
◆緊急連絡◆サロンでのよもぎ蒸しは2月27日までの営業となります!
【関連ブログ】
よもぎ蒸し美人のブログ


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ