名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-Image427.jpg

アンニョンハセヨ。 木村 圭井子です。


母の店、マンナムにちょっと用があって来ています。

モコ(私の娘)は、珍しくずっと寝てました。


「天使様…」
産まれた時から、ずっと何度も思って呟きました。

最近は、暴れん坊の彼女にイラっとする事も多く…
彼女の偉大さというか、私のもとに来てくれた意味や
感謝を忘れかけてました。こうして、少しゆったりと
流れる時間の中で、寝顔を見つめてみたりすると…

やっぱり「天使様…」と呼び掛けてしまう、変な私。


私のところに来てくれて、ありがとう。



ママ、頑張るね。月並みだけど、そう誓ってみる。