名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-Image372.jpg

癒しやの木村です。


韓国エステ・90分セレブコースの体験実録です。

いやァ…
いつもの私なら

「もう、スッキリ・感激です!!!さすが、セレブ
コース♪お肌もピカピカ、ご機嫌ですo(^-^)o皆さんにも
オススメしま~す☆」

とか、書いてるかもしれませんが、今回は辛口、辛辣、
正直に書きます!


今回のコース、通常価格13800円、会員価格12800円、
それが、2月末までの特別企画で10000円というものでした。


が…残念な評価です。
Dランクかな。

ABCDの…「D」


やっぱり、「一万円払う」となると、それなりの満足を
私、自身も求めるものだなぁと、実感しました。


今、携帯から投稿しているので、続きはまた後で。

「グラインドハウス」で領収書を貰ってきたので、
私だとわかってしまうかもしれませんね。

酷評書いて、気分を悪くされたらごめんなさいね。

店の名前は書きませんから…