名古屋発 韓国を味わい尽くす!                      日韓コーディネーター木村圭井子のブログ -Image710.jpg

アンニョンハセヨ。 木村 圭井子です。


皆さん、髪の毛って染めてますか?

私は産後ずっと黒髪…kirakami☆☆

染めてしまうと、ずっとケアしなくてはいけないし
今の自分には似合わない気がして…


親しい人には、黒髪だとキツク見えるかも?
という意見もいただくんだけど♥akn♥

こんな私も、独り身の時は 「赤」とか「ピンク?」
染めてビックリされた事もありましたかお

$名古屋発 韓国を味わい尽くす!                      日韓コーディネーター木村圭井子のブログ -ピンクだったかな?

2006年4月・・・ね、ピンクいでしょにひひ