2024.4.24 Instagramより


中川寛文さんの作品展『界隈』に。

大阪を訪ねるたびに、歩き、撮られた写真たち。
匂いを感じる場所に惹かれるとおっしゃるの中川さんの写真は、その場その場に在る生活や命を、構えるでも、かっこよく見せるでもなく、目に留まったもの心奪われた一瞬そのものが、そっと写し出されているようで、自分も大阪の街を歩きその景色を目にしているような気持ちになって、どきどき。

紙やディスプレイ、そして言葉。
どれも、さりげないのにかっこいい。
そして写真の中にある洒落た言葉(ダジャレ)も、そこに輪をかけ飛んでくる中川さんの言葉遊びも面白い。とても。笑

お近くの方、遠くとも興味ありの方はぜひ♪
楽しかったな〜

▪︎▪︎その中川フォトアトリエさんで演奏させていただきます。
4月28日(日)16時〜 (約70分) シャポゥ(投げ銭)

ご都合よろしければ遊びにいらしてください(^^)
わくわく