6月のネットワークビジネス収入 | 収入ゼロから安定100万円

収入ゼロから安定100万円

50歳で収入ゼロになり、あるビジネスに挑戦して、今は安定的に100万越えの収入です。

『本業があって時間ありません』

『子育て中で時間ありません』

『親の介護で時間ありません』

 

僕がネットワークビジネスで成功できたのは

時間があって暇だったからではありません(笑)

 

マッサージの仕事

数秘の仕事

 

家族時間は

世のお父さんより取る方です。

 

86になる母のお世話もします。

 

 

 

 

世の中

あらゆる分野で成功している全ての方々

時間がたくさんあったわけではない。

 

むしろ

時間無い中で

やってきた人の話しのほうが多い。

 

ごめんなさいね。

厳しいこと言っちゃって(^^;;

 

でもね

大きく人生を変えようと思ったら

『やらなくちゃいけない時』

ってあるのです。

 

 

 

『頑張らなくていい』

をキャッチコピーに商売している人がいます。

 

それは

『世の中頑張りたくない人』が

圧倒的に多いからです。

 

圧倒的に多い層にアピールしたほうが

商売はうまくいくからですね( ^ω^ )

 

 

 

しかしその

『頑張らなくていい』

とアピールしている人って

かなり頑張っています。

 

時間を投資しているか

お金を投資しているか

何かしらで頑張っています。

 

 

 

 

 僕は50歳まで何も頑張らなかった

 

50歳までの人生

『とことんやったな…』

という経験がない人生でした。

 

当時は頑張ったつもりでいましたが

50歳でネットワークビジネスしか

生きる道がないと分かってからの頑張りは

人生で一番やってきました。

 

 

 

『頑張らない生き方』って

近年の流行り言葉みたいなもの。

 

それって

『めちゃくちゃ頑張ってきた人』

が使える言葉。

 

めちゃくちゃ頑張ってきて

疲弊した人が使う言葉であります。

 

僕はめちゃくちゃ頑張った経験がなかったので

違和感でしかなかったのです。

 

何も頑張れない自分だと

何も積み重なりませんでした(^^;;

 

今はそこそこ信用ある人間になりましたが

頑張らなかった時は

信用もありませんでした。

 

何より

自分が自分に対して信用していなかった。

 

 

 

 

 50歳から頑張りました

 

頑張らない人生は

甘くて楽ですが

いざという時ピンチになります。

 

何も積み重なってないので

弱いんですよ。

 

それを2019年1月6日に味わいました。

マッサージ業の命でもある親指を大怪我しました。

 

自営業だったら

真剣にお金のことを頑張るべきだった。

 

 

 

そこで

人生ではじめて

『死ぬ気でやってみよう』

と思ったのです。

 

自己破産したところで

命を奪われるわけではありません。

 

でも

『おうち大好き』

の妻と娘

もちろん僕も好きです。

 

家を奪われたくなかったんです。

今まで2670万円支払ってきたのに

奪われるわけにはいきませんでした。

 

『なるようになるさ』

という言葉は好きですが

この時ばかりは

『絶対破産してはいけない』

と抗いました。

 

 

 

『楽しんでやっています』

という言葉に嘘はありませんが

 

『死ぬ気で頑張る』

ということを楽しみました。

 

 

 

マッサージ業ができなく

ネットワークビジネスの収入はまだゼロ

 

親指が治り

ネットワークビジネスでの収入が成り立つまで

支援金(結果的にクラファンです)を募りました。

 

掃除・ペンキ塗り・塗り壁・草むしり・力仕事

などなど

『なんでもします』

と仕事をもらいました。

 

仕事依頼があったら

YouTubeを見てプロの仕事を真似ました。

↑珪藻土塗り壁

 

 

 

 

 時間がないという言い訳

 

世の中に

『本当の天才』

という人は1%もいません。

 

僕はよく自分のことを

『凡人以下』と言いますが

自虐で言っているわけではありません。

 

僕も

これを読んでいる皆さんも

『凡人』です。

 

大きな成果を出している人も

そもそもは『凡人』です。

 

 

 

大きな成果を出す人は

量をこなしています。

 

たとえば僕がしているWEB集客なら

『文章発信の数』

はめちゃくちゃしています。

 

 

 

量をこなさないと

スピードは上がりません。

 

スピードが上がると

短い時間に文章発信できるようになります。

 

『時間がない』

という言い訳がなくなります。

 

量をこなすと

質も上がります。

 

 

 

 

 6月のネットワークビジネス収入

 

116万6659円でした。

会社名は公表できなくなりました。

 

もし

少しでも興味あるかたは

メルマガに登録してくださいね!

 

事業説明資料も郵送しております。

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

4月

113万1885円

5月

110万9340円

6月

116万6659円

 

3ヶ月の平均ネットワークビジネス月収は

113万円です。

 

収入ゼロからスタートして

昨年9月から100万円を切っていません。

 

7月の収入も確実に130万円は超えるのは確実です。

 

 

 

安定100万円を目指しているわけではなく

ただただ5年5ヶ月続けているだけです。

 

113万円の収入の今

収入ゼロだった1年目。

 

1年目のほうが

圧倒的に量をこなしていました。

 

 

 

続けていると

収入上がっていくのが

ネットワークビジネスの醍醐味です。

 

安定収入になりやすいのも

ネットワークビジネスのメリットです。

 

 

 

 

 最初の1年が1番頑張った

 

今のほうが

発信の質もいいし

スピードも上がりました。

 

しかしそれは

1年目に

人生で1番頑張ったからです。

 

清貧主義から脱出するマインド

WEB集客ノウハウ
文章力

 

1番量をこなしました。

 

遅くて時間がかかるし

時間かけても質が悪かった。

 

そこは量をこなしていくしかなかったのです。

 

 

 

時間に余裕があったわけではありません。

 

収入ゼロになっても

毎月最低50万円の現金が必要でした。

 

銀行から借りた200万円なんかすぐ消えます。

 

必死で日銭を稼ぐ労働をしながら

隙間隙間にWEB発信をしました。

 

 

 

あの時は

アドレナリンなのか焦りなのか…

 

24時に寝て2時には目を覚まし

勉強しながらブログを書くこともありました。

 

同じように『やれ』だなんて言いません。

 

僕が言いたいのは

『やらなくちゃいけない時』

があるってことです( ^ω^ )

 

 

 

世の中

ほとんどの人が凡人です。

 

凡人が凡人でない結果を出すためには

量をこなしていくしかありません。

 

今のままで幸せで

これから先も幸せとしか思えないなら

ネットワークビジネス

やらなくてもいいと思います( ^ω^ )

 

 

 

お金の不安から解放されたい。

お金で解決できる夢がある。

 

まずはメルマガに登録して学んでくださいね!

 

続けていくためには

『続いている人』

の近くで学んだほうが良いですよ!