ネットワークビジネスで重要なのは〇〇すること | 収入ゼロから安定100万円

収入ゼロから安定100万円

50歳で収入ゼロになり、あるビジネスに挑戦して、今は安定的に100万越えの収入です。

 

僕が活動しているネットワークビジネスで

よくある質問です。

 

収入の目安は?

 

『1年でどれくらいの収入になりますか?』

『1日どれくらい活動すれば良いですか?』

 

目安…

まったくありません(^^;;

 

まったく目安が立たないのが

ビジネスです。

 

 

 

何故ならビジネスは

固定給の仕事ではないからです。

 

眉間に皺を寄せ

寝る間を惜しんで活動しても

まったく収入にならない人もいます。

 

好きな時間に起きて

少しパソコンを触り

ジム行って運動して温泉に入り

妻とご飯食べに行ったりして

隙間時間に仕事をする。

それで安定的に7桁収入を得る人もいます。

(↑自慢でごめんなさい。僕です(^^;;)

 

 

 

じゃあ僕と同じようにすれば

同じようになれるかと言ったら

そうではないです。

 

 

 

 

 楽しめているか?

 

僕は友人知人には基本的に声をかけない

WEB集客というやり方をしています。

 

友人知人に声をかけるやり方はシンドくて無理です。

こうしてパソコン向かって

活字打っているほうが楽しくてラクです。

 

しかしです。

 

友人知人をリストアップして

どんどん声をかけていくやり方を

否定しているわけではありません。

 

そっちのやり方が楽しいなら

きっとそっちのやり方で

結果を出すことができるでしょう。

 

 

 

楽しんでいないと

どの分野のビジネスも

成果は出ません。

 

人と接することが嫌いなら

カフェ経営はどんなに頑張っても厳しい。

 

『ヘアスタイルなんてどうでもいい』

なんて人が

美容院経営は厳しい。

 

 

 

 

 お金だけを目標にすると無理

 

カフェ経営している友人知人は何人かいます。

 

うまくいっている人は

カフェ文化を楽しんでいる。

 

カフェ文化を提供する側になり

お客さまが楽しんでくれているのを見て

自分も楽しいし

やりがいもある。

 

想像すれば分かるかと思います。

 

『儲かるかも』

が一番には考えてない。

 

 

 

 

 僕はお金からはいったが…

 

ネットワークビジネスは

あまりにも効率良く

リスクが少ないビジネススタイル。

 

経済的にどうしようもなくなり

お金のためにネットワークビジネスを

スタートしました。

 

いろいろシュミレーションして

『このやり方なら成功しそうだ』

と考えてスタートしました。

 

お金度外視して

『楽しそう!』

と思ったわけではありません。

 

前述したことと矛盾してますが

お金から入りました。

 

 

 

僕はネットワークビジネスをやる前から

起業して仕事をしてきています。

 

成功するために重要なこと

 

楽しめるやり方しかしない。

 

楽しんでやっていないと

人は集まってきません。

 

 

 

 

 付き合う人も重要

 

50歳を過ぎたあたりから

かなり言い続けていることです。

 

ビジネスにおいても

プライベートにおいても

 

『誰と多くの時間を過ごすか?』

によって、人生は大きく変わります。

 

 

 

相手の立場関係なく

尊敬できる人

楽しい人

と多くの時間を過ごすと

人生はどんどん良くなります。

 

軽蔑する人

顔がひきつってしまう人

とは

なるべく避けるようにしています。

 

 

 

僕はメンバーさんを

『お客さま』

としても見ています。

 

製品を購入してくれたら

僕にコミッションが入るのは事実だからです。

 

ビジネスを教える立場でありながら

お客さまとして接している部分は大きいです。

 

 

 

しかしお客さまだからと言って

誰とでも仲良くできるかと言ったら

そうではありません。

 

1013人ほどになったメンバーさん

今まで3人ほど

僕から縁を切りました。

 

飲食店で言ったら『出禁』です。

 

 

 

僕は人好きですし

『この人嫌いだな』

は、ほどんどいません。

 

しかし

どうしても無理な人は存在します。

 

1013人も集まれば

中にはそういう人も現れます。

 

お金のためとは言え

『どうしても付き合えない人』

とは縁を切るようにしています。

 

 

 

楽しんで活動する

という中に

楽しいと思える人としか活動しない

も含まれています。

 

古今東西

悩みのほとんどは人間関係と

言われています。

 

あまり好きではない仕事でも

仕事仲間が好きなら

仕事は続くことが多いです。

 

好きな仕事でも

仕事仲間がストレスフルな関係なら

仕事は続かないことがほとんどです。

 

 

 

僕はマッサージ経営19年をしてきてますので

そこでの経験が大いに役立ちました。

 

一番ご利用してくれたお客さまを

『出禁』にしたことがあります。

 

書くと長くなるので割愛しますが

あまりにも酷かったからです。

 

一時的に売り上げが下がりましたが

結果的にV時以上の売り上げになりました。

 

 

 

これを読んでいるリーダーさん。

未来のリーダーさん。

 

僕と同じようにしろとまでは言いません。

 

嫌いな人ばかりで

縁を切ってばかりなら

ネットワークビジネスは成り立ちません。

 

 

 

しかし

たった1人の悪質なメンバーさんのために

善良な1000人のメンバーさんに迷惑がかかることがあります。

 

悪質なメンバーさんに関われば関わるほど

僕は新規登録が出せなくなります。

 

僕を信用してくれた

大多数の善良なメンバーさんのためにも

僕は楽しんで新規登録を出し続ける責任があります。

 

 

 

起業・経営経験がないと

『お金を払ってくれる人が偉い』

と思いがちです。

 

最近の言葉

『カスハラ』

カスタマーハラスメント

は、ダウンがアップに対してもあります。

 

カスハラするような人に

時間を割けば割くほど

ビジネスはどんどん落ちていきます。

 

 

 

 

 アップが偉いわけでもない

 

偉そうにしているネットワークビジネスアップがいますが

ネットワークビジネスって

運もかなり左右します。

 

能力あるメンバーさんが運良く下に付くと

それだけで7桁収入です。

 

それ僕です(笑)

 

僕なりに頑張ってはいるつもりですが

僕にはできないことを

優秀なメンバーさんがカバーしてくれての7桁収入です。

 

購入し続けてくれている

愛用者メンバーさんのおかげです。

 

7桁収入を得られている僕の実力は

半分以下なんじゃないかと思っています(^^;;

 

 

 

うちのグループは移動が多いのですよ。

 

肌感覚ですが

7割は移動組です。

 

先日

参考になる話しが聞けました。

 

紹介者は嫌いではない。

でも、その上にいるリーダーが

あまりにも嫌い過ぎた。

 

僕も噂に聞いてますが

かなり性格悪いみたいですね(笑)

 

『この人に1円でも入るのは嫌』

ってことで

僕に連絡をくれ移動になりました。

 

 

 

これ聞いて

『責任重大!』

って思いました。

 

僕からの登録でなくても

『この人嫌い!』

って思われたら

メンバーさんに迷惑をかけます(^^;;

 

全ての人に好かれるなんて無理ですが

僕なりに人間成長していく責任はあるなぁ…と

思いました。

 

 

 

このような方針で

ネットワークビジネスをしています。

 

メルマガに登録いただくと

事業説明会動画を閲覧できます。

 

『友人知人を勧誘しないノウハウ』

も無料公開しております。

 

 

まずはメルマガ登録しておいてくださいね!

 
もう気持ちほとんど固まっています!

 

なんのネットワークビジネスしているの?

気になるかたは資料を送ります。

個人LINEに連絡くださいませ(๑>◡<๑)