ここ最近、年末ジャンボ/サマージャンボと続き、秋のオータムにもチャレンジしましたが
今回もまた夢に終わりました。。。ガーン

何か、ハズレると夢から醒めた感じ。真面目に働きなさいとの神からのお告げか。
ってかやっぱり有楽町の例の場所で買わなきゃ駄目なのかなぁ~。
去年の年末ジャンボの時に1時間並んだけど、ずっげー寒かった記憶が。

屋内でよく当たる場所ないかな。今年の年末ジャンボはそこで買いたい。

全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!