はてさて
本日は飲み会です。
大学時代のクラブのOB会
のようなもので
なし崩し的に
私は幹事をやる羽目に。
まあそれはよいとして
週明けに提出する予定の
資料作成
が終わらない
今現在・・・・・・・・・
今日の気温と同じように
飲みに出るモチベーションは
ぐっと下がっております・・・・
でも・・・・・
毎年そうですが
郊外で毎日を過ごす
という私にとっては
この時期に大阪市内に行くと
イルミネーションのきらびやかさ
と
行きかう人達の雰囲気に
と別世界に入り込んだような気分
になってしまいます。
この時期でなくても
そう思うわけでありますが(笑
まあ
そんな街の雰囲気に加えて
アルコールが入ったら
モチベーションは
一気に上昇して
変わっちゃうんだろうな(笑
ということで
明日は廃人にならないように・・・
と
自分に言い聞かせるのでありました。