はてさて

本日は飲み会です。


大学時代のクラブのOB会


のようなもので

なし崩し的に

私は幹事をやる羽目に。



まあそれはよいとして



週明けに提出する予定の

資料作成

が終わらない

今現在・・・・・・・・・



今日の気温と同じように

飲みに出るモチベーションは

ぐっと下がっております・・・・





でも・・・・・



毎年そうですが

郊外で毎日を過ごす

という私にとっては

この時期に大阪市内に行くと

イルミネーションのきらびやかさ

行きかう人達の雰囲気に

と別世界に入り込んだような気分

になってしまいます。


この時期でなくても

そう思うわけでありますが(笑



まあ

そんな街の雰囲気に加えて

アルコールが入ったら


モチベーションは

一気に上昇して

変わっちゃうんだろうな(笑



ということで

明日は廃人にならないように・・・

自分に言い聞かせるのでありました。