今年は
ゴーヤを育てております。
噂どおり?
育てやすいです(笑
もうすでに
何本か収穫してますが
料理のレパートリーが・・・(汗
今のところ
自分でできるのは
ゴーヤチャンプルー
と
その応用というかなんというか・・・
要は
炒めて、混ぜてるだけなんですけど。
ジュースとかはちょっとなぁ・・・・
この先しばらくは
収穫があると思われるので
ちょっと目先の違うレシピ
を見つけないといけないなぁ・・・
と思っている今日この頃でした。
クックパッドに頼るか?(笑