今年は

ゴーヤを育てております。


噂どおり?

育てやすいです(笑



もうすでに

何本か収穫してますが


料理のレパートリーが・・・(汗



今のところ

自分でできるのは


ゴーヤチャンプルー

その応用というかなんというか・・・


要は

炒めて、混ぜてるだけなんですけど。



ジュースとかはちょっとなぁ・・・・




この先しばらくは

収穫があると思われるので


ちょっと目先の違うレシピ


を見つけないといけないなぁ・・・



と思っている今日この頃でした。



クックパッドに頼るか?(笑