昨日から東京出張です。
昨年参加して
非常に刺激を受けた会合に
今回、再度参加してます。
井の中の蛙
というのも変ですが
普段の環境にいるときの思考回路
とは全然違う考え方
に触れるのは何とも楽しいものです。
ということで
今回もそれなりの刺激を受けて
満足してます。
さて明日は
午前中会合に出て
帰ります。
最近睡眠不足気味なので
新幹線で寝たいところですが
日曜日の仕事の準備をせねば。
全然準備できてないので
メチャクチャ焦ってますが
何とかするしかないなぁ・・・・