昨日から東京出張です。



昨年参加して

非常に刺激を受けた会合に

今回、再度参加してます。



井の中の蛙


というのも変ですが


普段の環境にいるときの思考回路

とは全然違う考え方

に触れるのは何とも楽しいものです。


ということで

今回もそれなりの刺激を受けて

満足してます。


さて明日は

午前中会合に出て

帰ります。


最近睡眠不足気味なので

新幹線で寝たいところですが


日曜日の仕事の準備をせねば。


全然準備できてないので

メチャクチャ焦ってますが

何とかするしかないなぁ・・・・