西海岸急遽? というほどではないですが 病み上がりと 出張の合間というか ここしか日程がなかったというか・・・ 今 サンフランシスコにいます・・・ 現地でレンタカーを借りたので 久々の左ハンドルに ビビりまくっておりましたが まあ何とか宿泊のホテルに。 カーナビというのは本当に便利だ とあらためて実感しました。 ということで、 余裕があれば こちらの写真もアップいたします。 ではでは。