急遽?

というほどではないですが


病み上がりと

出張の合間というか

ここしか日程がなかったというか・・・






サンフランシスコにいます・・・



現地でレンタカーを借りたので


久々の左ハンドルに

ビビりまくっておりましたが


まあ何とか宿泊のホテルに。



カーナビというのは本当に便利だ


とあらためて実感しました。



ということで、


余裕があれば

こちらの写真もアップいたします。



ではでは。